220416永代経

2022年4月16日

永代経をお勤めしました。

準備 午後12時30分から

 役員さんに幕などを張っていただきました。写真はありませんが門の幕を張ったり、のぼりを立てたりと20人ほどお手伝いしていただきました。

 本当にありがとうございます。

 

昼の部 午後2時から

 お勤めに 引き続き 石川正穂先生からご法話をいただきました。
 コロナ禍の中でありましたが、多くの方とお話を聞くことができました。

 先生の紙芝居も使われたご法話はこちらyoutubeでから見ることができます。

 






夜の部 午後7時から

 夜もお勤めの後、多くの方とご一緒に先生のお話を聞きました。
やはり紙芝居をお使いになり、わかりやすく身に染みるお話しでした。

 こちらから見ることができます。



以上